Crescent buggy track

サーキット情報



クレセントさよならレース

img_0_masa.jpg
5月5日良い天気です。
クレセント最後のレースとなってしまいましたが、県外より沢山の方が来てくれました、謝謝。
今回が一番参加人数多かったのではないでしょうか?

pituto01.jpg
遠く広島鹿児島からも参加してもらいました。

他では見られないエンジンBUGGYならではの和気藹々のピット

ameinn.jpg
レース模様の画像がないのですが、最後の最後のファイナル出場選手、それなりの上位常連選手。(1名念願かなった人物がいるのですが)

ちょうどクラブ結成3年、コースオープン2年目のクレセントですが、新規参入クラブ員等の加入なく、運営、管理が上手くいかなくなった所で、地主よりの突然の返還申し出により残念ながら閉鎖となってしまいました、これまでご来場、レース参加して頂きありがとうございました。
移転オープンで場所などの話も在りますが、現クラブでは運営無理と言うこともあり、クラブ現状が又変わればそう言ったこともあろうかと思いますが、ここで一旦お別れしたいと思います。
短い間でしたがありがとうございました。

尚このクレセントのホームページはこれをもちまして閉鎖したく思いますが、クレセントに関しましては個人的なHPの方でご連絡したいと思います
RC的Life worrk http://pow2439173.exblog.jp/
文字色

レースタイムスケジュール


当日受付9時より開始いたします。

エントリー完了した人から練習走行

してもらってOKです。


GP 予選2回?

決勝Cメイン10分勝ち上がり有り

決勝Bメイン10分勝ち上がり有り

決勝Aメイン20分


日時  5月5(子供の日) 9時受付開始

計測器はAMBです

当日朝、AMB番号をご記入ください

レンタルポンダーが数台あります。

貸し出 OKしです。

エントリー GP1000円です。

ふるってご参加ください。
Crescent buggy track

00056.png
レース日程変更のおしらせ

前回お知らせしました日程ですが、地区の草刈の為、コースへ上がることが出来ません。
上記日程に変更いたしました。申し上げございません。
又、Crescentのコースですが、残念ながら地主との協議の結果予定より早く5月いっぱいまでとなりました。
結果今回のレースは最後のお別れレースとなりました。
短い間皆様ありがとうございました。

緊急おしらせ。

下記レース案内だしましたが、当日近辺の草刈が行われる予定があるということで、その場合コースへ上がることが出来ないかもと言う連絡を頂きました。
まだはっきりとした事がわかっていませんので、開催に関しては当HPをチェックお願いいたします

日にち間違いの為修正しました。前夜祭やろうかな0005.png
次のページ

FC2Ad

まとめ

