FC2ブログ

Crescent buggy track

サーキット情報

shitaji.jpg
ベースとなる地面の土木工事が8割ほど終了。
ストレートエンド、バックストレート、テーブルTOPまで完成。
後は高架の橋の土台、コース周りの造作、最後にジャンプ関連で一応ベースは完成です。
後、表面の土入れなどは時期など計画が進んでいないので、完成時期は不明です。
スポンサーサイト

rainn01.jpg
地表造りはまだだですが、モチベーションUPと土手盛作業などの関係で大体のアウトラインをひきました。
ストレート430m、3連ジャンプ、大ジャンプ、テーブルTOP、高速バンク、高架レイアウトとテンコ盛りですがレイアウト事態は余裕を持たせた形になっているのでストレスのないコースだと思います。
若干高速レイアウトですがジャンプ追加などの幅を持たせているので最初はここからスタートする予定です。

jyuki01.jpg
左奥の方も整地が進みます

_tebule01.jpg
重機も入って本格的にコース作り。
奥のテーブルトップ付近から製作。
オペレーターが良いと短時間で出来ちゃいます。

kose01.jpg
なかなか進まないコース作り。
一応重機を確保していざ、しかしみかんの根っこがあちらこちらに、それに木や竹など廃材が多くそれらを処分するのが又一苦労。
大きさとしては600m×350の三角形と変則だし、さてさてどうなることやら。

cyuusya.jpg
先日正式に土地の使用許可が下りたので西側の竹やぶを撤収しました。
略2時間半ほどの人海戦術で車10台分?位の駐車場確保と藪の廃棄場所ができました。
ただ、このままでは竹がタイヤに刺さるおそれがあるので、重機で一度掘り起こしが必要です。

コースのほうはと言うと重機なしでは手のつけようがありません、現在重機の予定が立っていないので
ほぼ頓挫状態。

kouhoti.jpg
もしかしたら移転の可能性があるので候補地視察に行ってきました。
今のコースから約1.5kくらい西になります。
下に地図リンク張りました。
http://yahoo.jp/I-vS-a

http://yahoo.jp/I-vS-a