FC2ブログ

Crescent buggy track

サーキット情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結成記念レース

1006resusyuugou.jpg
10月6日前日の雨で路面はベストコンディションの中「クラブ結成1周年記念レース」が開催されました。
午前中昨日の雨でまだ走れる状態ではなかったのですが午後には良い感じになり私的にもこのコンディションは
今年一番ではないでしょうか。
1006resumoyou.jpg
レース募集を対外的にかけていなかったので参加者がクラブレース的にはなりましたが10人越えの大盛況。
タイム順にAメイン4シード、Bメイン勝ち上がり2名、Cメイン勝ち上がり1名をかけて予選、下位決勝を行い
最後Aメイン決勝とスムーズにレースは進行できました。
中でも今回ポールtoWInの山口選手(MBX-7&ロッシ)怒涛の決勝走りで33.992秒と言う遂に34秒切のコースレコード樹立の快挙。
2位の江口(孝)選手(MP9&OS)も果敢に追いますが終盤フロントダンパーが脱落するアクシデントに見舞われながらの同LAP22周も又快挙。
レース終了後は賞品抽選会で無事終了。

次回は12月1日(日)「2013年忘年会レース」開催の予定をしております。

当クラブのレースはできるだけ参加ハードルを下げての開催なので初参加でも十分楽しめるようにとクラブ員努力しております。
是非次回は大分の貴方、大牟田の御大、そして佐世保の職人是非参加していただきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pow169.blog.fc2.com/tb.php/112-2363f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。