FC2ブログ

Crescent buggy track

サーキット情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春レース

cyuusya01.jpg
1月19日昨年は雨に祟られのレース開催日、今年第一回目のレース。
前日雪が降るの振らないのでヤキモキしていましたが、なんとピーカーの快晴。
電動組が下のコースから乗合で来てくれたので駐車場はまだまだ余裕が。syuugou.jpg
エンジン15名電動8名とクレセント開設以来の参加人数。
特に京商河本選手と他2名遠路参加で一気にレベルUP大感謝!!gphyousyou.jpg
途中レース模様はクレセントの板金屋さんのHPでUPしてくれるので割愛。
当然GPは河本選手幻のラップ32秒台連発でブッチギリ優勝。
2番手は予選2ヒート目から堅い走行に変更して淡々と走りきったらーちゃん。
3位は神が降りたのかいつもと違う板金屋(入賞を記して以後運営委員長に昇格)
ephyousyou.jpg
電動部門はこちら3人衆。
電動についてはやはりフルコースだと選手の意気込みに反して見る方は間延びして緊張感が伝わり辛くシュートカットも考慮しながら次回も行う予定です。
今回は河本選手の協賛もあり沢山の商品に各自ありつけて無事終了できました。
次回は3月を予定しております、季節的に良くなると思います是非多数のご参加をお願いたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pow169.blog.fc2.com/tb.php/133-3ed3b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。