FC2ブログ

Crescent buggy track

サーキット情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コース改修No3

teiburu02.jpg
なんとか今週末まで天気が持ちそうなので日曜日転圧できるようにと未完成だったテーブルTOPの整形と高架の受け部分の大まかな形つくりを慣行しました。
重機がないので手作業という超非効率、しかし手作業のほうが良い形が出来るんですよね。
最初の構想ではもう少し深いえぐりでジャンプの予定でしたが、実走行では距離が足らずにNG。
結局浅いうねりのでジャンプはなしです。
いずれジャンプになるかもしれませんが現状ではまず走行出来るように兎に角整形。kouka02.jpg
こちらは高架のエンド部分、視界が悪かった高架の橋の下も片もちで若干上げることで解消、ジャンプ着地に備えて受けも幅広くおおきくなりました。
ここも上げたり下げと調整が大変でした。
jinarashi01.jpg
大体の形が出来たのでプレートコンパクタで押さえ様としたのですが2m程でエンスト。
再始動を試みますがリコールががっちり固まって引けません、「うわー、焼きついた?」
後でクラブ員がみたらOILがなんと空っぽ!!
これからが出番だったのに。
まーうちのクラブは結構やりっぱなしの所が多くツケが回ってきました。
中々趣味のクラブだとこの辺りの管理がいい加減になってしまいます、私の会社なら機械等のネジ一本でも緩んでいたらこっ酷く叱ってやりますが、私も含め備品管理はしっかりやらなくてはと、特に借り物が多いので今後要注意です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pow169.blog.fc2.com/tb.php/141-61d64557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。