FC2ブログ

Crescent buggy track

サーキット情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XB8がやって来た!!

ems.jpg
夜EMSをチェックしていたら、やっと荷物が到着したようです。
2/14から2/25と通常より時間がかかりました。
何が何処から来たというと、スロバキアからXB8です。
通常海外物はアメリカAメインからが多いのですが、前回もそうですがX-rayは流石が本国スロバキアとあって販売が早いのです。yuubinnkkyoku.jpg
通常配達を待つのですが配達の時間はランダムで待つのがいやで郵便本局に朝一番で引き取りに行きました。
まー郵便局まで5分ですから、行くでしょう!!
ここで税金を払って本人確認して引取りです。
今回はたっぷり税金取られました。4%で3700円ほど。
nimotukita.jpg                                                       ほんで引き取った荷姿、お疲れさんです。
毎回ですがこれを見たときが一番ワクワク。
xb8nimotu.jpg
昨年の夏終わり頃にサボイヤ辺りが使い出して中々製品にならなかったXB8
なんでXB9から8に後退しちゃったのか摩訶不思議。
これでX-reyはXB-808 XB-9 XB-9 2013スペックと4代目。
2013がやっと走るようにセットできたとおもったら新型に。
多分又世界戦後にXB-8 2014スペックがでるんじゃないかと嫌な予感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pow169.blog.fc2.com/tb.php/145-64858f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。