FC2ブログ

Crescent buggy track

サーキット情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コース改修No7

newcors02.jpg
土曜、日曜と天気が良く、コース最終調整をしました。
こちらは新しいレイアウト。
かなりテクニカルとなってステア、アクセルワークが難しい。
前みたいにガンガン行けなくなりました。
newcors03.jpg
こちらは改修した高架部分、片持たせタイプになりました。
以前より色々踏み切りのコブ部を試行錯誤して飛びやすい形態にしたので今まで飛ばずに渡っていた方も中速くらいで飛べると思います。
又橋の幅を狭くしたので高架下のブラインドがなくなりました。newcors01.jpg
フェンスも前面張替えてスッキリ。
2連+2連も結局コブの距離を短くしましたのでフンワリ飛んで次の2連までアプローチ伸ばしたのでここで修正後次のジャンプへ進入できます、但し飛びすぎるとかなり厳しくなります、スロットワークがここも必要。
残りはパドック辺りを整備する予定ですが人材確保が厳しい状況です。

全体的に新しいコースは以前よりある意味簡単なのですが、攻めるとかなり厳しくなっていると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pow169.blog.fc2.com/tb.php/151-54807a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。