FC2ブログ

Crescent buggy track

サーキット情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏日

natubi01.jpg
暑ーーーい!!
仕事の関係で昼間数時間しか走れないので、出勤はハイヌーン。
すでに気温は30度越してます。
ただ風がまだ真夏とは違って涼しい。
平日金曜日なんで誰もいないのは当たり前(w。
そもそもクレセントメンバーは夕方出勤が多いのでこれから涼しくなって日の長い夕方はうらやましい。
例のウエイト制作もあって久々のXB8。
アソシはいじり倒した結果ノーマルが一番、大体そういうものですが(w故に暫く休息。

ウェイトはどうだったかと言うと、OH!!というほど変わらない?多少前後のサスの動きからするとリアが落ち着いてるように見えるんだけど、気のせいかも(W


走りは凄く良くないけど凄く悪くもない、いつもの感じ

ただ、高架のジャンプ台が場所により飛べるところと、キリモミ、前落ちする場所があり、ピンポイントで狙わないと上手く飛べない。
検証した結果、カーペットの中の土が変形してる箇所があるのとカーペットのめくれが気になる、通常だと剥いで手直しするんだけど、暑くてやめて撤退。

夕方組に託そう!!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pow169.blog.fc2.com/tb.php/170-8d2d484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。