FC2ブログ

Crescent buggy track

サーキット情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

harenohi.jpg
1週間ぶりのコースイン。
到着した時はまだシットリ湿っていましたがグリップがなんか違う感じ。
3種類程タイヤ交換してなんとか納得いく物に遭遇。

恒例の如く2-2-1のジャンプ越えに挑戦1勝3敗で完敗。
私的には3回失敗するとマーシャルに悪いので1-2-1-1の安全運転へ。

只、画像でも見えるように雨で土が落ちてしまい土管が露出、故にジャンプの高さが毎回変化するのでパーフェクト達成は厳しいようです。

11時位から3時間程居ましたが暑くて暑くてこの時間帯は厳しい。
会員が集まる夕方4時5時くらいからコースインしたいのですが仕事の関係で無理、6時くらいになると今の時期は最高じゃないでしょうか?

そうそう今日感じたのですが、空き缶、ごみが綺麗にかたずけられていて協力に感謝感謝です。

今週は週末までお天気は良さそうなので久々のフルオープンです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pow169.blog.fc2.com/tb.php/84-44ce0f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。